2020年 年末のご挨拶
2020年12月31日

2020年、締め括りの日となりました。
今年一年ご指導、ご協力をいただきました皆様にお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今年は特に、NPO法人の事業承継(「人・ふれあい・ひろば」より「Attane」へ)と、大きな節目の年となりました。
右も左も分からないよちよち歩きな私達が、順調に活動を始めることができましたのは、応援してくださった皆様の多大なご支援のおかげです。
心より感謝申し上げます。
私個人的には毎日が出会いと気づきと感動の連続の年となり、正にAttane(アッタネ)元年となりました。
<あったね!>
自分の居場所、自分の特性を活かせること、ハッピーになれること・・・見つけよう。
<会ったね!>
心が動く、道が開ける…誰かとの、何かとの、そんな出会いがありますように。
<合ったね!>
探していた、足りないパーツ。自分に新しくはまるパーツ。きっと、見つかる。
<あっ、種!>
みんなそれぞれ違う種を持ってる。自分の種を見つけて、大切に育てよう。
それが、個性を生かし生きがいを持って暮らすことにつながっている。
感謝の想いと共に、皆様にとって来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
Attane代表理事 桑島ショウコ